カテゴリー
定期演奏会

第89回定期演奏会

更新情報

[04/03] このページを公開しました。
[04/05] 誤植のため、年を訂正しました。
[05/16] ポスター、チケット情報を追加しました。
[05/24] チケット情報を更新しました。
[06/03] 一部地域からのご来場自粛のお願いを追加しました。
[06/21] ご来場いただいた皆様へのお願いを追加しました。
[06/28] 期間終了に伴い、アンケートに関する記述を削除しました。ご協力ありがとうございました。


第89回定期演奏会にご来場いただいた皆様へ

ご来場いただき、誠にありがとうございました。


一部地域からのご来場自粛のお願い

本演奏会では、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の対象地域からのご来場をご遠慮いただくという措置を取らせていただくこととなりました。

既にチケットを購入されている方につきましては、チケット代を全額返金いたしますので、お手数ですが担当までご連絡ください。
ーーー
担当 宮﨑彩穂
TEL 080-6998-0018
MAIL orchestra.tsukuba@gmail.com

感染症拡大防止のためにご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

詳細については画像をご確認ください。


公演情報

2021年 6月20日(日)
開場 13:15 開演 14:00

つくばセンタービル ノバホール
(TX「つくば駅」徒歩3分)

指揮:中田延亮

G.A. ロッシーニ/歌劇『セビリアの理髪師』序曲
P.I. チャイコフスキー/バレエ組曲『くるみ割り人形』
L.v. ベートーヴェン/交響曲第8番 へ長調

未就学児のご入場はご遠慮ください。
演奏中の録音・撮影はご遠慮ください。


チケット情報

全席指定席(5 月 24 日(月) 12:00 発売開始)
電子チケットサービスteketによる完全予約制

チケットはhttps://teket.jp/995/4232または以下のQRコードから購入できます。

当日券の販売はありません


※本演奏会では、挟み込み作業による不特定多数の接触感染を防止するため、チラシの挟み込みは全てお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。